好きが君を上手くする!

ホントに逝っちゃうの?

最後の日向ぼっこ
亡くなる1週間前
もうお散歩できなくなったのでせめて庭でお日様浴びさせてあげようと思った。
目を細めて気持ちよさそうにしてくれた。
モモちゃんのあったかい体が私の心まであったかくしてくれた。
何かを訴えてる目
起き上がれなくなった。
ごはんも食べなくなった。
痛み止めも効かなくなった。
夜中に悲鳴をあげるようになった。
じっと見つめるその目に涙した。
この日かわいい天使に♡
呼んだら起きてきそうだった。
いつもの寝顔。
安らかな顔・・・。
まったりが好きだったモモちゃんの写真を整理していたら出てきた!クッションに埋もれるのが好きだったね。

後追い
洗濯物干してる時

後追い自分の死期を予感?
亡くなる2週間前分離不安?
亡くなる数日前このうえなく悲しい表情視線の先にはごはんが・・・。食べたくても食べられないのです。口の中が痛くて!
14年ぶりの再会
悲しい最後だった
モモちゃんごめんね
2022/2/26
ひとりでは
つまらない
そうだ
アンサンブルだ
参加しよう
お待ちしてます