好きが君を上手くする!

不思議が次々と

時計が止まった!2022年2月26日1時37分PM。モモちゃんがお星さまになった時間だ。ふと気が付いて見た時計がこの時刻を指して止まっているのでびっくりした!
羊毛フェルトのモモちゃんの毛がのびてきた(下の写真)そして、毛並みがより自然になってきた。モモちゃんの魂が宿ったみたいだ!
携帯に突如飛び込んできた写真!これはトリマーさんの携帯。この日、出かけるのでモモちゃんをトリマーさんに預ける予定にしていた。「忘れないでね」とモモちゃんが言ってるような気がした。
モモちゃんが起こす悲しい奇跡それなら帰ってきて!一番起こしてほしい奇跡
2022/4/5
ひとりでは
つまらない
そうだ
アンサンブルだ
参加しよう
お待ちしてます