好きが君を上手くする!

なかよし♡

あそぼうね
何をされても怒らないやさしいモモちゃんだった。この日、凧揚げとか縄跳びしている姿をおとなしくじっと見つめていた。
大好き💛
お昼寝していても呼び出されるモモちゃん。
それでも怒らない。

ピュアでやさしくて天使のようなモモちゃんが本当の天使になってしまうなんて夢にも思わなかった。
お昼寝の番してるよ
お昼寝が気になって仕方ないモモちゃん。
ずっと寄り添ってました。
いい子いい子
実はモモちゃんの顔付近はこわくて触れなかったのにやっとモモちゃんのやさしさが伝わったみたいです。
余命1か月と宣告されてからみんな会いに来てくれました。この日、みんなで代わる代わるモモちゃんを抱っこ。そのぬくもりを惜しむように・・・。
2022/5/1
ひとりでは
つまらない
そうだ
アンサンブルだ
参加しよう
お待ちしてます