好きが君を上手くする!

疲労困憊

古いピアノが悲鳴
クロイツェルで酷使したから?
御年40歳。
デトロイト滞在中に買ったもの。楽器というより家具調でインテリアにいいからという理由だけで海をわたってはるばる持って帰ってきたけど大分ガタが来ている!でもいろいろな思いでがつまって私には欠かせない相棒だから処分できません。
もう少しがんばってね!
クロイツェル Variation
なかなか手ごわいです!
ペダルを踏むタイミングを変えただけで大分よくなったような気がする。練習してもしても次々と課題が出てくる!クロイツェルおそるべし!
演奏会のチラシが完成
ミニコンサートが現実味を増してきた!
恥かかないように練習、練習のみ。
まぼろしのチラシ
コロナ禍,スプリングソナタは内輪で録音しただけだった。
でも寂しいからチラシだけ作ってみた。
シックに・・・。
オケに参加
最初で最後
曲はアイネクライネ
今は無理かも
2022/6/30
ひとりでは
つまらない
そうだ
アンサンブルだ
参加しよう
お待ちしてます