好きが君を上手くする!

まさに隠れ家

古民家カフェ
元、呉服屋さんの納屋だったそうです。昔懐かしい雰囲気でまったりできそう。
行燈が照らす路地を奥へ進んだところにありちょっとわかりくいです。
ハーブティーと木苺のアイスをトライしてみた。採れたてハーブの香りと木苺の味が濃厚で美味しかった!実は「こぼれ梅のタルト」が目的で入ったお店だけど、残念ながら売り切れ。次は是非!リピーターになりそう。
入り口は重い木戸
古い天井
カウンター席
古本が並んでいて、読書とコーヒーでひとやすみできるという粋な計らいがありがたい!
こちらは古民家改造雑貨屋さん
もともとは
ランプのお店
天然酵母の
焼きたてパン
2階に上がると、ひとやすみする場がなんとも昔なつかしい。河川敷を散歩して疲れたからだをまったりできそうだ。
2022/7/13
ひとりでは
つまらない
そうだ
アンサンブルだ
参加しよう
お待ちしてます